eコレTOP > Q&A
「eコレランキングNEO」に関するよくあるご質問
Question

申込はどうすればいいの?

Answer

お申し込みは 下記連絡先までお電話くださいませ。
03-5459-6531(土・日・祝を除く朝10:00~夜19:00)

Question

申込後、実際に利用できるまでどれぐらいかかりますか?

Answer

入金確認および情報確認後、最短で5営業日となります。
特にお急ぎの場合は、ご相談ください。

Question

代行での申し込みは可能ですか?

Answer

代行でのお申し込みはできません。ご契約店舗様よりお申し込みください。

Question

お支払い方法は?

Answer

初期費用と初回の月額費用については、銀行振込でお願いします。
それ以降の月額費用については、月単位(毎月1日~末日利用分)でのご請求となります。
月額費用は、口座振替、銀行振込よりお選びいただけます。)

Question

解約はどのような形でおこなうのでしょうか?

Answer

解約を希望される方は、電話にてご連絡ください。
お申し出頂きました翌月末でサービス終了とさせて頂きます。
ただし、本サービスは6カ月の最低利用期間を設けておりますので、
利用期間を満たしていない場合は、残額をご請求させていただきます。

Question

解約に伴う返金はありますか?

Answer

ご入金後のお客様理由のご返金には応じておりません。
ご入金後の契約キャンセル及び返金はできませんのでご了承ください。

Question

管理画面のパスワードを忘れました。

Answer

パスワードを忘れてしまった場合は、電話にてご連絡ください。
契約時にご登録いただいたメールアドレスへ、新しいパスワードをご連絡いたします。
尚、ご登録いただいているメールアドレス以外へのパスワード連絡は致しかねますので、ご了承ください。

Question

管理画面にログインできません。

Answer

管理画面にログインできない場合は、下記の事項をご確認ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
1. ユーザー名、パスワードの再確認 入力したユーザー名、パスワードが正しく入力されているかどうかご確認ください。
2. 入力モードの確認 ユーザー名、パスワードがすべて半角英数で入力されているかをご確認ください。
3. Cookieの設定確認 ブラウザのCookieが有効になっているかご確認ください。
有効になっていない場合には、ログインができないことがあります。
4. キャッシュの削除 保存されているキャッシュが原因で、ログインできない場合があります。
ブラウザのキャッシュを削除して、再度お試しください。
5. ウイルス対策ソフトウェアなどの設定確認
ウィルス対策ソフトウェア、ファイアウォールソフトウエアなどをご利用の場合、
設定によっては管理画面など一部サイトへのアクセスが制限される場合があります。
このケースに該当すると思われる場合は、大変お手数ですが、
ソフトウェアの供給元へ解除方法についてお問合せください。